ジェイエステでの脱毛

後輩の紹介でジェイエステ下館店での体験脱毛をしました。本当は脇だけのつもりでしたが、腕・足・背中・うなじ・Vラインも脱毛することにしました。予約 は基本的に電話予約です。

全身を脱毛するには1日では出来ないようで2日に分けての脱毛となります。1回の脱毛に2~3時間かかるのですが、それを2日に 分けてだと、なかなか都合がつきません。下館店は社員の入れ替えが激しいのか1年の間に担当者が3回も変更になりました。1人の人に責任を持って脱毛をし てほしいものです。

足脱毛のおススメで人気の安い脱毛サロン

勧誘や紹介の話も長々とされて早く帰りたいのになかなか帰ることができないことが多いです。今は子供を産んだので脱毛をお休みしている のですが、お休みしているあいだに担当者が変わったようで予約がしにくい状況になってしまいました。24万円払ったので、最後まで脱毛を続けたいのです が、行きにくくなっている状態です。脱毛用の保湿クリームも1本13000円ほどで非常に高いです。

私はそこまで美意識が高くないので、最低限の脱毛だけ で十分なのですが、美顔器の勧誘などが多いので、少しめんどくさいと思うこともあります。Iラインの脱毛もやる予定でお金も支払っていたのですが、ジェイ エステ側で急遽廃止になったようで、できませんでした。

お金をかけずに自宅でできる美脚法

33歳。兼業主婦。
日中はデスクワークで一日中座りっぱなし、夕方には足が浮腫んでパンパンに・・・。
仕事が終わって家に帰ると、休む間もなくこんどはキッチンでの立ち仕事・・・。
夜にはもうふくらはぎがガチガチ・・・。
そんな一日の終わりに、お風呂でゆっくり簡単にできる美脚法を、私は毎日続けています。
まずは湯船に浸かりながら、ふくらはぎをモミモミ。
次に軽く握りこぶしをつくって、その手でふくらはぎを下から上へ~下から上へ~グイ~グイ~っとマッサージ。
リンパを流すようなイメージで、多少力を込めて、イタ気持ちいいくらいに押し上げます。
ガチガチだったふくらはぎがだんだん柔らかくなってきたら、湯船の中で膝をブルブル左右に揺らし、お湯の抵抗をふくらはぎに感じながらほぐしていきます。
脚も身体も温まってきたところで、今度はバスタブに腰掛け、足だけお湯に浸けた足湯状態で軽くバタ足。お湯がバシャバシャ飛び散らない程度に、足首の力を抜いてゆらゆらと・・・。
最後にもう一度湯船に浸かって、ふくらはぎ全体を手のひらで包み込むようにやさしくもみほぐしてみると、さっきまでのガチガチだったふくらはぎが嘘のように柔らかくなっています。
お風呂あがってそのままおやすみなさい。。。で、翌朝の脚はすっきり浮腫み知らずです。